【閲覧注意】地球少年のゲテモノパーティーに行ってきた


ども、ゆーいちです。


先日地球少年(@yshinoearth)のゲテモノパーティーに行ってきたので食べ物をサクッと紹介します。


もちろんグロ系もあるので閲覧注意。


ちなみに先に言っとくと一般家庭で食卓に上るような食材はないです(笑)


食べ物紹介

海茸

ワラスボ

ニワトリの手

ウズラ

猪肉とサメの心臓

スズメ

鹿肉

牛のペニス


まとめ

普段スーパーでしか食材を買わない人からするとかなり衝撃的だったと思います。


ちなみにスズメは道端で死んでたやつらしいです(笑)


牛のペニスは40cmもあり長すぎてビックリしたんですが

後で調べてみると人間界最長は48cmとのこと。


あんたほんとに霊長類かよ。



今回登場した食材はこのくらいですが

ゴキブリ・サソリ・ミールワームタガメ・ピンクネズミなんかも出てくることがあります。

虫って意外と美味しいので皆さん食べてみてください。



P.S.
パーティー会場の地球少年の家に行ったら蝉がカーテンにたくさんついてたり

我慢の限界なのか羽化中のセミがいたりと面白い空間でした。


もっといろんな生き物を食べてみたい。

もっといろんな世界を知りたい。


んじゃ〜