読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台湾の思い出(ほとんど食べ物)


ども、ゆーいちです。


今回は前回の台湾旅行にトートバッグで行った記事の続きです。

affliate-yuichi.hatenablog.com


ひたすら写真を時系列で並べています。


ではどうぞ。


ギャラリー

台北駅



























十份











































志林夜市



























長春市場































西門









まとめ

旅行とか行って写真をたくさん撮ってみるとちゃんとしたカメラが欲しくなりますね。

どの観光地に行ってもカメラを持ってる人を多く見かけました。


最近はカメラほしさにずっと価格comのカメラカテ漁るという超絶時間の無駄をしているので早いとこ買います。



あと十份では提灯を買い、それに各々の目標を書いて空に飛ばしました。


ぼくは「永年二十歳」「金で悩む気持ちをミニマルに」「世界で活躍する」、そして大本命の「桜井日奈子と飲む」を書きました。

飛ばした後に思ったんですけど、彼女まだ19歳ですよね。難易度的に無理というより法律的に無理でした。


とりあえずは「日奈子氏と話をする」を目標に来年は頑張りたいと思います。これ叶ったらマジですごいぞ。



ご飯もすごくおいしかったのでまた行きたいです。



んじゃ〜

広告を非表示にする