
これから離島の開拓を

f:id:affliate-yuichi:20160826212151j:plain



ども、ゆーいちです。


上の写真は瀬戸内海の夕焼けです。


離島の夕焼けいいですよね。


心が洗われます。



実は今度、10月初日くらいから1週間ほどかけて

友人のサラリーマンの人に誘われて

喜界島と奄美大島に行くことになりました。


f:id:affliate-yuichi:20160826212135j:plain



f:id:affliate-yuichi:20160826212144j:plain



どちらの島もすごくきれい。


今までそれほど離島に縁がなかったのですごく楽しみです。



この旅行を機に日本の離島巡りを始めたいなーと思っています。


島ごとに固有文化があるのに行かないわけにはいきません。


美味しいお酒もあるでしょう。(勝手なイメージ)



日本には7000近くの島があるようです。


もちろん全ての島に入れるわけではありませんが

有人島でアクセス可能なスポットはできるだけ足を伸ばしてみたいです。



いまのところ行きたいと考えているのは以下。

黒島

f:id:affliate-yuichi:20160826210816j:plain


壱岐島

f:id:affliate-yuichi:20160826210907j:plain


のあたりです。


西表島の圧倒的アマゾン感(笑)


うん。書いてるだけでなんかワクワクしてきた。


バイトでお金を貯めて、来年の春夏にとりあえず上の島々は制覇したいです。



良い島があれば教えてください。



んじゃ〜


広告を非表示にする