
桜井日奈子さんが高校の後輩だったので応援することに

桜井日奈子

f:id:affliate-yuichi:20161225105654j:plain



ども、ゆーいちです。


先日、というか8ヶ月前に友達と東北青春18切符旅したんですけどね、その帰路に乗り換えでたまたま立ち寄ったほぼ無人の駅にこんなパンフがあったんですよ。


f:id:affliate-yuichi:20160411233736j:plain


岡山の観光情報誌。ぼくの地元の情報誌。


岡山から山形に旅行をしにいく人がほとんどいないように、山形から岡山に来る人なんてごく限られているのでなんでこんなところに置いてあるんだろ?と思いました。


まぁでも東北の田舎で岡山の名前を見れて嬉しかったのでその情報誌全部見てたら、表紙に載ってた女性が何度も出てきて毎回「この子可愛いな〜」と一緒にいた友達とニヤニヤしながら見てました。(グラビアとかじゃなく普通に服着てました)


情報誌みてたけど、この女性が可愛すぎて一切岡山の情報が入ってこなくなってしまったので、情報誌は隣にいた高校生にあげてこの女性についてリサーチすることに。



桜井日奈子

桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )は、日本のモデル、女優、タレントである。
岡山県岡山市出身。インセント所属。

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。その後、現事務所のインセントに所属。
2016年5月には舞台『それいゆ』で女優デビュー。同年7月から日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演。


美少女グランプリいいよね。


ブログやってるみたいで最近の活動見てると卒業旅行の記事が。



lineblog.me


あ、この制服........高校同じだ。


ぎりぎり在学期間被ってない.....つらっ........


まとめ

ということで、桜井日奈子さんが高校の後輩ということがわかったので応援することにしました。



可愛いは正義。


これからは桜井さんの活動についてもたまに書くかも。



lineblog.me



んじゃ〜