2週間のホテル滞在で持っていったモノ



ども、ゆーいちです。



2週間ほど所用で山形に行っていたのですが、今回はお決まりの野宿ではなくビジネスホテルに滞在していました。


その2週間のホテル滞在で持っていたモノについて簡潔にではありますが書いていきます。




【関連記事】

affliate-yuichi.hatenablog.com


affliate-yuichi.hatenablog.com



持ってきたモノ

衣服

f:id:affliate-yuichi:20160930213921j:plain


①マウンテンパーカー

②ポロシャツ

③クライミングパンツ

④Tシャツ 2着

⑤パンツ 3着

⑥靴下 2足

⑦⑧ハーフパンツ

⑨ふんどし

⑩タオル

f:id:affliate-yuichi:20160930213931j:plain


①ランニングシューズ

②サンダル


その他

f:id:affliate-yuichi:20160930213945j:plain


①PC

②バックパック

③傘

④水筒

Kindle & ポケットWi-Fi

ジップロック

⑦勉強道具

⑧財布

⑨イヤフォン & ライト

⑩生活用品


こうやって写真を見ながら書きだしてみるといっぱい持ってきてますね。


次は持ってくる必要性が全くなかったモノです。


持ってきて後悔したモノ

f:id:affliate-yuichi:20160930213211j:plain


これらは持ってきても全く使わなかったモノたちです。


傘はまぁわかるけど、なんでふんどしライト持ってきたんだろう・・・・


すでに山形寒かったのでふんどしは普通に時期的にナシでした。



靴もランニングシューズに絞っておけばもっとコンパクトにできてたなぁ


まとめ

今回は16日間の山形滞在で持ってきた持ち物について紹介しました。


到着してから気づいた事ですが、宿泊先がビジネスホテルなので歯ブラシ・タオル・ひげそりはアメニティーで補えたんですよね。


結構面倒な事をしてしまいました。


次回のホテル滞在からはその点に留意してパッキングをしていこうと思います。



P.S.


天童市に滞在していたのですが、この街は将棋の駒の生産量日本一なんだそうです。(生産量の9割が天童)


木材加工業が盛んという事もあって天童は山や川などの自然が身近にある魅力的な街でした。


また行きたいです。



んじゃ〜