ランチをオートミールに変更

f:id:affliate-yuichi:20161102095906j:plain


ども、ゆーいちです。


f:id:affliate-yuichi:20160908233233j:plain


食の定番化を始めて2ヶ月はランチをフルグラ+豆乳にしていたのですが、前から興味があったオートミールに変えてみました。


フルグラってお菓子食べてるみたいで栄養それほどなさげだったし、腹持ちがそれほど良くはなかったので16時くらいには空腹になりスティックパンとか食べてました。


それに比べてオートミールは栄養バランス良さげだし、腹持ちも結構良いので今の問題を解消してくれそうです。




前と同じように豆乳だと食べてる感じがしないのでコーヒー豆乳に変えました。





夜寝る前にオートミール50gにコーヒー豆乳200mlをかけて翌朝そのまま食べるというふうにしているんですがどうなんでしょう?これであってるのかな?

ちょっと水分多すぎる感じもするので150mlとかに減らしてレンチンしてみるとか色々工夫してみようと思います。



日本食品製造 プレミアムピュアオートミール 300g×4個

日本食品製造 プレミアムピュアオートミール 300g×4個



スーパーに売ってたプレミアムピュアオートミールを買ったのですが、結構高めなのでオートミール生活が上手くいけば下の大量パックにします。



P.S.オートミールとCOMP合わせてみるとどうなるかな・・・・!



んじゃ〜


広告を非表示にする