
【ミニマリストパッキング】10日間ならバッグだけ

f:id:affliate-yuichi:20160810133343j:plain
http://blogs.yahoo.co.jp/rsjjr083/30343119.html



ども、ゆーいちです。



今日から1週間くらい帰省します。


地元の岡山以外に大阪・徳島・静岡に寄って、

友達に会ったり、阿波踊り踊ったり、バンブーチップ作ったりします。


色々とやることはありますが今回も持ち物はミニマルです。

持ち物は
・下着替え 1セット
阿波踊り用の法被(はっぴ)
kindle
・本 1冊
・PC
・充電機器
・歯ブラシセット
・財布

です。


本が分厚くて重いから持って来たくなかったんだけど勉強用として仕方なく.....


ちなみに写真左にあるのは朝兼昼ごはん。


ノンストップで目的地まで行く予定なので

コンビニとか寄る余裕がないんでいつもこんな感じです。


青春18きっぷで岡山まで帰るのに14時間程かかるので

kindle unlimitedからセレクトした10冊くらいの書籍を全部読もうと思います。


affliate-yuichi.hatenablog.com



ホントここ1年間にリリースされたデジタルサービス(聞き放題&読み放題&見放題など)の普及のおかげで移動がとても楽しくなりました。


良い時代に生まれてよかったなぁ

そういうことを考えながらブログを書いています。


読んでくださっているあなたは1週間以上の外出時のパッキングはどのような感じでしょうか?


もし持っていくモノいつも多くてパッキングが大変で....と悩んでる方は

今回の記事の持ち物リストを参考にしてみてください。



んじゃ〜