
話題のLamzac Hangoutが最高にミニマリスト向けだった。

 

 

 

ども、ゆーいちです。

 

 

ついこないだ、めちゃくちゃいい寝具見つけたんですよ。

その名も”Lamzac Hangout”。

 

これが多機能すぎたので紹介してみます。

 

いま持っているアイリスオーヤマのエアリーマットレスはすごく気に入っていて今後も使う予定です。

何しろ通気性が高く、洗浄もすぐにできるところはきれい好きのぼくにとってかなりのメリットですから。

www.irisplaza.co.jp

 

 

しかし、出先にまでこのマットレスを持っていくわけにはいきません。

大きくてコンパクトにできないのはちょっと厳しい。

f:id:affliate-yuichi:20160326172742j:plain

 

 

f:id:affliate-yuichi:20160326172746j:plain

 

 

 

なので代用としてコンパクトになるスリーピングパッドないかな〜と探していたんです。

 

そこでこれ。

 

Lamzac Hangout

f:id:affliate-yuichi:20160326175112j:plain

 

これの何がいいかっていうと

 

・ベッドの代わりになる快適性

f:id:affliate-yuichi:20160326175113j:plain

 

・めっちゃコンパクト

f:id:affliate-yuichi:20160326175107j:plain

 

・接地面が荒くても平気

f:id:affliate-yuichi:20160326175111j:plain

 

・地面からの寒さが少ない

f:id:affliate-yuichi:20160326175108j:plain

 

・ソファとしても使える

f:id:affliate-yuichi:20160326175109j:plain

source: @jasperdijcks on Instagram 

というところ。

 

正直、寝具はこれと夏・冬用の敷布団、シュラフでいいんじゃないかと思ってしまう。

 

 

マジでミニマリストにピッタリやん・・・・・

 

 

将来計画している軽トラ(or軽バン)での生活を考えるとコンパクトで丈夫・アウトドア仕様のLamzac Hangoutはドラクエでいうはぐれメタルキングみたいな感じ。(=向かうとこ敵なし)

 

ミニマリストや軽トラキャンパーには今すぐにでも買いたい逸品・Lamzac Hangoutですが、世界中で売れすぎて今はどこでも扱っていません。(泣)

 

 2016年5月に販売が再開するようなのでその時まで待ちましょう。

spotlight-media.jp

 

 

早くほしいなぁぁぁぁ〜〜〜〜

 

 

今日のゆーぴく(ゆーいちのニュースピック)

www.gizmodo.jp

ついにきたぞぉぉぉ!!!

 

アダルト産業って最先端技術への参入がめちゃくちゃはやいんですよ。

エロが世界を作っていると言っても過言ではない。

今回のVR参入も何年も前から噂されてましたが、VR技術が向上してきたことでついに入ってきましたね。

現在はラブドール(等身大の女性の形をした擬似性交用の人形)のロボット化が進んでいます。

しかし、今後は下の記事にあるようにVRグローブ、もしくはVRスーツを用いた「よりリアルに近い擬似性交」の研究が進むでしょうね。

www.appps.jp

 

んじゃ〜