
【試し喰い】ガリガリ君メロンパン味

実験

f:id:affliate-yuichi:20161121113211j:plain


ども、ゆーいちです。


11月15日にガリガリ君リッチ メロンパン味(以下、ガリメロ)が発売されました。



gigazine.net



前回のナポリタン味で大コケしてしまったのは記憶に新しいかと思います。

あれ普通にまずかったですよね笑



今回のメロンパンはどうでしょうか?


メロンパン味の紹介


パッケージです。ガリガリ君の後頭部がメロンになってます。

外側のアイス部分はメロンパン味、中のかき氷はカスタード味のようです。




裏です。規格はアイスミルク。




アイスの外見。コンポタ味っぽい色。




わかりにくいですが、オレンジの囲いのところにメロンパンのクッキーがあります。

しっとりしたクッキーってかんじです。




完食。

棒をみても何も書いていませんでした。残念!


ちなみに、メロンパン味のプレゼントはもう1本無料ゲットではなく、もちもちカリメロンパンぬいぐるみです。

独自の開発により、通常よりも約13倍きめ細かい「綿」を使い、最高の触り心地を追求した新しいぬいぐるみです!



f:id:affliate-yuichi:20161121114028j:plain

通常ってよく分からないけど肌触りの良いメロンパンっていいですね。これを片手にアイス食べたいです。


まとめ

今回は最近発売されたガリメロの試し喰いをしてみました。


全体的に違和感がなく普通に美味しかったです。


これはけっこうおすすめ!



んじゃ〜


- 意外性 ★★★☆☆
- 美味しさ ★★★★★
- 再購入 ★★★★☆


affliate-yuichi.hatenablog.com