
初めてのAirbnb

実験

f:id:affliate-yuichi:20160828111459p:plain
引用 https://create.airbnb.com/ja/about


ども、ゆーいちです。


昨日から友達と一緒にあるプランに向けて合宿をしています。


基本的にぼくの家で作業する予定なんですが

ちょっと試しにAirbnbとかつかってみたいよね、という話になり

最初の1日だけ借りてみました。


www.airbnb.jp


渋谷駅から直通の祐天寺の物件です。








こういう物件の内観写真とか水商売の宣材写真って

惹きつけるために良いところだけを写したり、加工したりして実際見てみると「・・・・」ってのがよくありますが

この物件は写真通りの清潔感に加え、和室から漂うイグサの良い香りでとても満足できました。


今後東京で利用することはないかもしれませんが

地方旅行(例えば島根とか)に行った時に積極的に使ってみようと思います。


あと海外でも。



P.S.
10時に宿泊先から出なくてはいけなかったので

とりあえず渋谷に行ってレンタルスペースを探してると

ありんこオフィスにたどり着きました。





雑居ビルの一画にあるのですが

アウトドア雑誌GO OUTに出てきそうな内装が落ち着く。


朝から晩まで滞在しても1500円で使える(しかもフリードリンク付き)ので

時間が空いた時はここに来よう。


www.ants-office.com



んじゃ〜


広告を非表示にする