
記号の象徴に行ってきます。

どもゆーいちです。





今日はバイト先の研修?というか仕事の一環でリッツ・カールトン東京に行ってきます。



↓リッツカールトンの紹介↓
f:id:affliate-yuichi:20161008095142p:plain



ameblo.jp



庶民がリッツに行ったらこんな感じになるんですね。


ぼくもごく一般的な庶民なので同じような気持ちになるのでしょうね。



ぼくは物事を深く理解するためには自分の考えとは正反対の考えも知っておくべきだと思っています。


たとえば、死刑反対の意見を持ってる人が死刑賛成の本を読むとか、ベジタリアンの人がミートイーターの本読んだりとか。


記号を享受しない生き方をするためにも、こういう記号要素が強い場所に行くということはすごく大事だと思っています。


行くからには楽しんできます!



んじゃ〜

広告を非表示にする