バッファローの肉とアリ入りキャンディーもらった

f:id:affliate-yuichi:20161006194236p:plain



ども、ゆーいちです。



先日、2週間くらいかけてアメリカを縦断した先輩から粋なお土産をもらいました。




左がバッファローのビーフジャーキー、右がアリ入りキャンディー(青リンゴ味)です。



この先輩はぼくが昆虫とかジビエ食べてるのを知っていてたまにこういうライトなゲテモノをくれます。


バッファローなのになんでビーフジャーキーなの?って思ったんですが、彼らウシ族なんですね。知らなかった。




アリ入りキャンディーもちゃんと本物が入っています。


写真ではわからないんですがなぜかクモまで入ってます。これって異物混入なんじゃ・・・・


まぁ元々異物が混入しているので気にしないでおきます(笑)



今週末に友達と食べたいと思います。


んじゃ〜