
台湾にトートバッグで行ってきます。

超レアな野生獣アナグマを食べにむじなやへ

【試し喰い】ガリガリ君メロンパン味

初めての味噌作りは・・・

滝行にいってきた

記号の象徴に行ってきます。

どもゆーいちです。

バッファローの肉とアリ入りキャンディーもらった

ジビエ専門店「罠」はジビエ初心者にオススメ!

少し前にジビエ専門店に行ってきました。

食の定番化を図る

山でクマ倒せると思ってるの?

初めてのAirbnb

ちょっとした用事で初めてAirbnb使ってみました。すごく良かった。

【閲覧注意】地球少年のゲテモノパーティーに行ってきた

久しぶりにゲテモノ食べてきました。すごく美味しかった!!

昨日カニカマ食べたらカニカマに大きな未来を感じた

カニカマうますぎ。皆さんもカニカマ教に改宗しませんか?

ふんどしで夏を過ごしてみる

今日、猟師になった。

明日、狩猟講習会に行ってきます。

【永久保存版】災害時に役に立つ水の使い方

被災・遭難時に役立つジップロック炊飯術

被災や遭難をした時に役立つジップロックの使い方について書きました。

美味しい燻製は意外と簡単に作れる

どもゆーいちです。